スウィングガールズ | LYNX

スウィングガールズ

今日はTVでスウィングガールズをやっていました。


バイトから帰ってTV欄を見てみると!!ってな感じです。


バイトが早番でなければ見れなかったであろうですよ。


と感想の前に今日のバイトといえばです。


やはりまかないの量が半端ないです。


正直残したいです・・・、けど食べる場所が調理場の中の一角・・・ーー:


作った人の前で残すのはという良心に後押しされていつも全部平らげてはその後暫く苦しむのである。


でもおいしいから食べ切れるともいえるのである。


さてさて映画の感想!


実は昨年この映画を二度も映画館に観に行ったことがあるのです。


僕が昨年観た中ではトップ3にはいる一つです。


むしろ一番のヒットだったかもしれません!!


とにかく面白いです。


ちなみにある映画館では楽器を持っていくと安く観ることができるサービスがありました。


僕も2回目の時はハーモニカを持って観に行ったものです。


さらに言えば、何か楽器始めたいなと思った一つのきっかけがこの映画でもあるのです。


始めたのはハーモニカ。


これが意外とはまるんですよ。


かなりお薦めです。


スウィングガールズ


何が面白いか、内容も良いですが、小ネタ満載なところがたまりませぬ。


矢口監督さすがです!!


内容は女子高校生と1人の男子高校生がビッグバンドジャズを始めて、全くの初心からの成長とジャズの楽しさを描いているという感じです。


今日も実は録画しておいたのでまた暫くしたら観ようと思います。


詳しくは書きません、実際に観て楽しんでくださいです。