友人 | LYNX

友人

バイト休み今日はというと、部屋の整理の続きをしてと。

なぜまだ続けているかというと、結構ちらかしっぱなしだったのである。

生活を引き締めるためにもしっかりせなね。

欲しいもの収納の棚ですな。

クローゼットの上に服をかけているけれども、その下のスペースをもっと有効活用したいというわけである。


とまあそんなこんなでいると、ふと友人に土曜空いているかどうか聞かれていたことを思い出す。

というわけで一応今日は空いている旨をメールしておいたら返信が!

というわけで昼飯を食ってきたのでした。

友人は医療系の専門学校へ通い、その道を目指して日々頑張っているのである。

色々と情報交換やら近況報告やらをした後、帰路に着いたのでした。


すると、別の友人からメールが。

その友人は別の友人が働いているお店で服を買ってきたとのこと。

安く帰るのが今月までだとしった俺は、欲しいものがあったのです。

そう、その友人が買ったものと同様のものを!


そして俺は急遽都内に向かうのでした。

後悔後先立たず、今までそういう経験が多かったからな。

うん、こういうささいなところからも改善していこうと勝手に思いながら向かったのでした。


お店に着くと、友人が見つからぬまま接客を受けて、こりゃ出直しかなと思いきや!!

友人登場!!

そこからが迷ったのである。

買おうと思ったものの隣に同様の型で別のものがある。

値段が!!!!

高い!!!!

けれど、素材はかなり良く、着心地も抜群!!

迷った挙句、お金を一端おろしに行き、購入~!!!!!!!


帰って着てみるとやはり良い。

いい買い物をしたのでした。


それと引き換えに生活が苦しくなるのでした・・・。

苦しいというよりは、飲みに行く頻度が少なくなるという感じかね( ̄。 ̄)ホーーォ。


さてさて、今日の自分に課した課題は7割達成かな。

残り3割はこれから寝るまでの間にやることにしましょう。


おやすみです☆