大忙し | LYNX

大忙し

今日はお店がとても混みました。

このアルバイトを始めて二週間とちょっと、こんなに混んだのは以前働いてた店以来でした。

混み具合では前の店のほうが凄かったけれど、人数は少ない分やることが一杯でてんやわんや^^;

正直まだ、足をひっぱてる感があるけれども混んだ日を経験できたことは良かったと思うのです。

混んだ時の対応の仕方など、今までなかった部分が今日新たに吸収できたと思うからです。

ただ、ミスをしてしまったのが・・・です(ノ_-;)


次回それがないように気をつける次第である。


さてさて、今日はバイト前に久しぶりに服を見にお店に足を運んでみたのです。

以前見かけて欲しかったものを試着してみると!

ますます欲しくなる始末。

これは買いですね!!

金額的にはこれを買うと、給料日まで多少切り詰めて生活しなければならないが・・・。

買わないときっと後悔しそうです。

後悔するべからず!

そのためにするべきことをしましょう!

やっぱこれだね!


今月末に日雇いの給料が振り込まれるのでそこで買わねば(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


都内と地元での温度差を日に日に感じる今日この頃。

秋という短い季節が過ぎると冬である。

今年の目標を掲げた年始。

果たしてそのうちのいくつを達成できたのか思い返してみると、結構残ってる残ってるーー;

来年に繰り越さないように、できることは片付けなければ!

そうすることで日々の充実と、楽しさがふつふつと湧いてくるはずである。

よ~し、やったるで~!!