皆様、長らく御無沙汰しておりました。ついに38歳になったのあです。

え~、これ程までにブログを放置していたのには、それはもう色々ぐちゃぐちゃありまして…。


手短に書くとまず、旦那が浮気してました。ハイ、例の元カノとです。磯野貴理さんが言う通り、旦那の携帯チェックは絶対するべきじゃなかった…。ま、その他にもたくさん浮気の証拠が出できて、つくづく旦那はバカだと思いました。私なら絶対死ぬまでバレない自信ありますから。それが浮気のマナーじゃないの?
おっと、全然手短じゃないな。
ま、それで離婚の危機となり(当然)、結局話し合った上今も結婚生活は続いております。
むしろ皮肉なことに、新婚当初より今が一番仲良しかも知れません。

でも、旦那の裏切りはそう簡単に許せるものでも、忘れられるものでもなく、とにかく環境を変えたくてまた働き始めました。
今回はとても快適な職場で、やっと安住の地を見つけたと思いました。

なのに、なのに‼
生理が来ない‼
今まで遅れることなんて無かったのに、かれこれ一週間も生理が来ない‼
ということで、初めてフライングではなく妊娠検査薬を使ってみました。

おしっこかけると即陽性のラインが…。
以前は待てど暮らせど真っ白な窓だったのに…。
仕事の休みを待って病院に行きました。
結果は妊娠5週目でした。

養命酒も今は飲んでないし、外食ばっかだし、コーヒーガブ飲み、最近はお酒も飲み始めた。なのに妊娠?
意外とそんなものかも知れない…。

なんて、のんきに考えてたのも束の間、翌日仕事中に下半身に違和感がありトイレに駆け込むと大出血です。
すぐさまタクシーで病院に向かうも、素人でも尋常じゃないことはわかりました。激しい生理痛みたいな痛みもあるし。

とりあえず出血がひどくエコーで見れないという事で、翌日また病院へ。ちなみに出血は続いてました。

つい2日前まで写っていた胎嚢は、きれいさっぱり流れて消えてなくなってました。

あ~あ、幸福な時間は呆気なく崩れ去りました。
妊娠に気づかずバイクの免許取りに教習所に通ったのが悪かったのかな…。仕事でかなり無理したのが悪かったのかな…。初期の流産は母体の責任ではないと聞いても、やっぱり私以外の何が悪いのでしょうか。

気を紛らわすために仕事してますが、相変わらず出血は続くし、やっぱり精神的にもボロボロです。
しばらく休んだ方がいいのかな…。

天国から地獄へ突き落とされ、今は頭が真っ白です。