毎月リセットの度に「この世の終わり」みたいな気分になっていましたが、今月はリセットが楽しみでございます。


ま、旦那が事故に遭ったので、今月も排卵日は完全スルーされたため、期待も何も無いから余裕なんですが・・・。

むしろ旦那が「今のあが妊娠したら、一体誰の子なんだ?」と聞くぐらいです。相手が変わるとあっさり妊娠したりしてにやり。


えっと、なんでリセットが楽しみかと言うと、以前にブロ友さんから色々と教えていただいたのですが、やっと、や~っと、布ナプキンデビューしましたキラキラ(先月からです)


散々布ナプデビューを延期していたのは、やっぱり使用済みナプキンの洗濯がイヤ・・・。


ところが、先月普通のナプキンでめちゃめちゃかぶれて、どうにもこうにも我慢できなかったので、近所のショッピングモールに即買いに走りました。


いやぁ~、何でもっと早くデビューしなかったんだろう。

のあのバカぬけさく


まず、使い心地が良い!

下手したらリセット中ってことを忘れるくらい快適です。

そんで、皆様がおっしゃる通り、なんとなく温かいんです。やっぱり化学製品じゃないからかな(超肌が弱いので、オーガニックコットン製で、何も染色してないのを買いました)。


恐れていた洗濯も全然へっちゃら顔

布ナプだと臭いも気にならないし、経血の色もキレイなんです。


はぁ~、布ナプ様・・・スキ

今月もお世話になりますおじぎ


ちなみに、昨夜めちゃめちゃ久しぶりに旦那が復活いたしましたクラッカー

来月からまた自己流タイミングで頑張ってみようかなカピバラ