今月は貴重なタイミングを逃しますが、潔く諦めてデーンと構えてる予定だったんです。旦那いないし、実家だし。

が…

ふらっと通りかかった漢方薬局で、カウンセリングを受けて、漢方1ヶ月分を買っちゃいました!!
まさに衝動買いです。

タイミングは取れないけど、何かできる事があるんじゃないかと思いまして…。

それと、先生が面白い人だったので、思わず買っちゃった(笑)

「あなたみたいな色白で痩せ過ぎ…でもない」とか、「あなたはまだまだ若…くもない」とか、普通なら「カチーン」と来るところなんだけど、その先生が言うと何故か笑ってしまいました。

で、私めちゃくちゃ貧乏性なんですが(衝動買いするくせに)、こんなこと考えてます。

あと数日で排卵→だけど今回のタイミングは逃す→ならば、今日から漢方飲まずに、来月の排卵に合わせて、今回の排卵が終わってから飲もうかな…と。

1ヶ月分飲んだぐらいでいきなり効果が現れる訳でもないのに、何とか1ヶ月分を最大に利用しようとしてます。

セッコ~!!
ここ、ケチる所じゃないんでない???

そうそう、「漢方はお湯で飲んで下さいね」と言われましたが、

面倒くせぇ~!!!

私、めちゃくちゃやる気ないベビ待ちです(泣)

神経質なくせに、かなりいい加減な所もあって、どっちやねん!!って感じですね。