6月の駿台模試の結果が出ました。


国語>>数学>英語


英語が酷かった…長文が苦手で、分からないとそこから進めなくなってしまう様子💦何をやったら良いんでしょうか?ちなみに基礎も怪しい部分もありそうな。。。課題は盛り沢山です。

国語はかなり不安定だけれど、今回はラッキーで英語を救済してくれた感じでした…

でも、志望校判定は散々で😭辛い。


ポジティブくんに色々、色々言いたい事はあるけど、色々考えて、「今で良かった。これからだよ!」と。ポジティブくんは志望校判定結果を見て一瞬落ち込みましたが、今朝はもうポジティブ🤣


今週はハイレベルテストの結果も出ますね…いつも低いので、もう感覚が麻痺してきました。