なちゅと同じ病気の、巨大色素性母斑のグループラインが30人に達しました❗️

すごい❗️

嬉しいおねがい

最近、気分落ちてました。

なちゅが2年生になり、

なんであざあるん?とか、

手術してもこんなんやったらしない方が良かった。

私だけ違うとか。

我慢ばっかりいやだ。とか。

腕を見ながら泣いたり…

ネガティブ発言が多くなりました。

成長した、証だね。

でも、ママ的にはホッとしてます。

抱えこむより、本音を言ってくれてるから。

そりゃ、そうだよね。

思うよね。

ここからが勝負だと思ってます。

あざとどう向き合って生きるか。

私自身がしっかりして、どんな言葉をかけて

行くか考えてます。

どう言えばいいのか正直悩む…

アドバイスあれば教えて下さい。



手術頑張ったから、自転車買いましたウインク