気づいたら放置ブログ…

役員仕事に追われてましたガーン

でもバザーも終わり、少し落ち着きました。

放置してても、アザを持つ方から、

メッセージやら、アメンバー申請やら
頂いてました。

ありがとうございます‼︎

こんなブログが参考になれば嬉しいです。

ゆっくりですが、アザ治療のこと、

私の好きな事などまたちょこちょこ書いていきますので、

忘れないで下さいねお願い

{363F5281-DBB8-4EC6-8AE2-5DAFE6183AFF:01}