ご無沙汰です。気づいたら放置ブログ…役員仕事に追われてましたでもバザーも終わり、少し落ち着きました。放置してても、アザを持つ方から、メッセージやら、アメンバー申請やら頂いてました。ありがとうございます‼︎こんなブログが参考になれば嬉しいです。ゆっくりですが、アザ治療のこと、私の好きな事などまたちょこちょこ書いていきますので、忘れないで下さいね