トマトブレッドにベーグル。ふぅ。台風やっと落ち着きました…被害はなかったけど、なかなか雨、風すごくて、怖かった…引きこもりだったので、パン焼き焼き全粒粉のプレーンベーグルトマトブレッドも。まだまだトマトの切込みが下手だねこのパンすごーくおいしい明日お友達来るから食べてもらおう