ふぅ。台風やっと落ち着きました…

被害はなかったけど、なかなか雨、風すごくて、

怖かった…

引きこもりだったので、パン焼き焼き!!

{0E2D146F-2AD7-411A-B4AF-A491F59E268A:01}

全粒粉のプレーンベーグルドキドキ

トマトブレッドも。

{EF3E3B0D-8E1C-4057-A99C-A3D40988CDC5:01}

まだまだトマトの切込みが下手だねガーン

このパンすごーくおいしいニコニコ

明日お友達来るから

食べてもらおうドキドキ