つい5日前にトイレトレはじめました。
今はトレパン履いてるんだけど、
あちらこちらでおしっこしちゃってます。。

だいたいおしっこだろう時間に、
トイレいくけど、便器ではできず。
下ろすとしゃー

みたいな感じ

はじめは仕方ないかと
思いつつ、
5日目ともなると、私もいらいら

たまに暴言。。はやくしーよー。
みたいな


叱るのとあせりはだめだと、
わかってて夜に反省するけど…
全く進まず


はぁ。こんなに育児でイライラするの
はじめてだ

なちゅにたくさん叱ってしまう


だめなママすぎるーー。




妹にもトイレばかりはイライラしても
仕方ないからと叱られて、
目が覚めた

なちゅごめんなさい。
あなたは悪くない。
地道にがんばるか

いいアイデアあれば、
教えてー。
iPhoneからの投稿
