大好きなマリメッコの生地で、

お友達のおかあさんに、

カバン作ってもらいましたドキドキ

photo:01



マルチウニっコラブラブラブラブ

すごくかわいくて、

大きさもとても良い感じ音譜

大切に使いたいと思います[みんな:01]

私のハンドメイドは。。

お休み中あせる

カバン作るので終了してます。笑

今はパン焼くのに必死!!!!



iPhoneからの投稿