昨日は半年点検でした

はやいー。
気になるとこちょこちょこ直してもらいましたー。
引き戸がスムーズに開かなかったのを
直してもらったり、
キッチンのステンレスがういてたのを
直してもらったり、
あとはー、キッチンのこの字部分の
隙間…
乾燥やらで、タモ材が縮んでるー

これ、結構なるおうち多いみたいで、
課題です。って言ってましたー。
まだ隙間あくかもなので、
春になったら直しに来てもらえる
みたいです

気になってた所が言えてスッキリ。
Aさんありがとうございます

まだまだおうち作り楽しみたいと
思います


iPhoneからの投稿

