昨日は半年点検でしたビックリマーク

はやいー。

気になるとこちょこちょこ直してもらいましたー。

引き戸がスムーズに開かなかったのを

直してもらったり、

キッチンのステンレスがういてたのを

直してもらったり、

photo:01



あとはー、キッチンのこの字部分の

隙間…

photo:02



乾燥やらで、タモ材が縮んでるーあせる

これ、結構なるおうち多いみたいで、

課題です。って言ってましたー。

まだ隙間あくかもなので、

春になったら直しに来てもらえる

みたいですニコニコ

気になってた所が言えてスッキリ。

Aさんありがとうございますビックリマーク

まだまだおうち作り楽しみたいと

思いますドキドキドキドキ






iPhoneからの投稿