手ごわい。。。水ぼうそうはだいぶ終息しとります。 体中かさぶただらけ。 なちゅさん相変わらず 機嫌悪い。。。 治療後でぐるぐる巻きの腕に、 今回の水ぼうそうはかなりつらかっただろうね。 元気になったら、 どこか遊びにいこう