水ぼうそうはだいぶ終息しとります。


体中かさぶただらけ。


なちゅさん相変わらず


機嫌悪い。。。


治療後でぐるぐる巻きの腕に、


今回の水ぼうそうはかなりつらかっただろうね。


元気になったら、


どこか遊びにいこう!!