なちゅ、2歳になりましたドキドキ ドキドキ




ほんとあっという間だね、子供の成長って。




もう赤ちゃんじゃなくて、




日々意志をしっかり伝えてくるので、




なかなか大変DASH!




お買い物ではカートに乗らないし。。。




走りまくってるしお店で。




パパに仕事中なのに、電話してるしガーン




I PHONE使いこなしてます。。。苦笑




最近では怒ることも増え、




パパに電話でママ怖い言われた。。。




まっ、そんなこんなですが、




やっぱりわが子はかわゆくて、




日々の成長は嬉しいもんですねラブラブ




そんな昨日は、ソラマドデッキで焼き肉!!











Happy! Happy! Day*






家族3人でおいしくたべたよ。




ケーキもね。







Happy! Happy! Day*




何回フーしたことかにひひ




かれこれ10回くらいしました。




プレゼントはイケアのキッチン予定ですが、




まだ買ってません。。。




ともあれ、




なちゅおめでとう。




そしてママにたくさんの笑顔をありがとうドキドキ ドキドキ ドキドキ




大好きです。




そしてとっても幸せですドキドキ ドキドキ ドキドキ




ペタしてね