なちゅ、2歳になりました
![]()
ほんとあっという間だね、子供の成長って。
もう赤ちゃんじゃなくて、
日々意志をしっかり伝えてくるので、
なかなか大変![]()
お買い物ではカートに乗らないし。。。
走りまくってるしお店で。
パパに仕事中なのに、電話してるし![]()
I PHONE使いこなしてます。。。
最近では怒ることも増え、
パパに電話でママ怖い言われた。。。
まっ、そんなこんなですが、
やっぱりわが子はかわゆくて、
日々の成長は嬉しいもんですね![]()
そんな昨日は、ソラマドデッキで焼き肉![]()
家族3人でおいしくたべたよ。
ケーキもね。
何回フーしたことか![]()
かれこれ10回くらいしました。
プレゼントはイケアのキッチン予定ですが、
まだ買ってません。。。
ともあれ、
なちゅおめでとう。
そしてママにたくさんの笑顔をありがとう
![]()
大好きです。
そしてとっても幸せです
![]()


