今日は、無印へいってきました。

カトラリー収納しようと思い、

ポリプロピレンシリーズ収納

買って、

早速入れました!!

photo:01



なかなか気に入りましたドキドキ

でも、そろそろ雑貨じゃなくて、

服欲しくなってきました汗





iPhoneからの投稿