2歳になったら、

おしゃぶり卒しようと思ってました。

でも、

なんとなく試しに、

おしゃぶりの先をきったら、

なちゅがイランって、

ポーイした!!

寝る時だけしてたんだけど、

寝る時も泣かず、

すんなり寝てくれたニコニコ

まだ2日しかたってないけど、

無事に脱おしゃぶりできるかも。







iPhoneからの投稿