微妙…。旦那に言われた年の割りに可愛い…年の割りにオシャレ…年の割りに若く見える…性格難あり…年の割りにって…余計これって褒めてるのあげくの果てに、性格難ありってこれは認めます笑ちなみに私34歳ですけど年齢は隠さない主義です。しかし、ビミョーiPhoneからの投稿