旦那に言われたむっむっ


年の割りに可愛い…


年の割りにオシャレ…


年の割りに若く見える…


性格難あり…


年の割りにって…


余計むっ


これって褒めてるのはてなマーク


あげくの果てに、性格難ありって汗


これは認めます笑





ちなみに私34歳ですけどにひひ


年齢は隠さない主義です。


しかし、ビミョーダウンダウンダウン








iPhoneからの投稿