今日も忙しかったぁぁ![]()
もちろんおうちの準備で。。。
こまこましたお買い物もしたり。。。
でも、おうちを見に行きテンションアップ
![]()
ほぼ完成してました。
今日はキッチンのことでも書きます![]()
我が家はソラマドオリジのコの字キッチンです。
うちのキッチンは少しいじりました。
ので気持ちオリジなコの字キッチンです
まずステンレスを水周りだけにつけました。
本当はテーブル以外は全部しようかと思いましたが、
30万ぐらいかかると言われ、あきらめました
でもこういうのも実物みたら、そんなに変じゃないなと思い気にいってます![]()
まっ、お金があれば統一しただろうけどね。
あとシンクも標準より少し小さめにし、
左に寄せ、右の作業台を広くしました![]()
タイルは白。
食洗機はパナソニックです。
と、我が家のキッチンはこんな感じです。
節約コースですが、
こういう方法も
お勧めです

