今日も忙しかったぁぁガーン


もちろんおうちの準備で。。。


こまこましたお買い物もしたり。。。


でも、おうちを見に行きテンションアップアップ アップ


ほぼ完成してました。


今日はキッチンのことでも書きます!!


我が家はソラマドオリジのコの字キッチンです。



Happy! Happy! Day*


うちのキッチンは少しいじりました。


ので気持ちオリジなコの字キッチンです笑


まずステンレスを水周りだけにつけました。


本当はテーブル以外は全部しようかと思いましたが、


30万ぐらいかかると言われ、あきらめました汗


でもこういうのも実物みたら、そんなに変じゃないなと思い気にいってますラブラブ


まっ、お金があれば統一しただろうけどね。


あとシンクも標準より少し小さめにし、


左に寄せ、右の作業台を広くしましたビックリマーク


タイルは白。


食洗機はパナソニックです。


と、我が家のキッチンはこんな感じです。


節約コースですが、


こういう方法も


お勧めですにひひ


ペタしてね