引越しに向け進んでます。

転出転入し。

電気やら水道も止める手配。

引越し業者決定。

買った家具の配達やら、

する事たくさん!!!!

引越しは29に決定ドキドキ

ほんとにもうすぐだラブラブラブラブ

おうちは昨日デッキをつけてくれてましたビックリマーク

水回りのタイル着いてましたラブラブ!

photo:01


我が家はキッチンは白タイルです。

まだまだ忙しいですが、

もう少しなので、

がんばりますドキドキ

あっ外構も決めなきゃDASH!







iPhoneからの投稿