引越しに向け進んでます。
転出転入し。
電気やら水道も止める手配。
引越し業者決定。
買った家具の配達やら、
する事たくさん

引越しは29に決定
ほんとにもうすぐだ

おうちは昨日デッキをつけてくれてました
水回りのタイル着いてました
我が家はキッチンは白タイルです。
まだまだ忙しいですが、
もう少しなので、
がんばります
あっ外構も決めなきゃ
iPhoneからの投稿
転出転入し。
電気やら水道も止める手配。
引越し業者決定。
買った家具の配達やら、
する事たくさん


引越しは29に決定

ほんとにもうすぐだ


おうちは昨日デッキをつけてくれてました

水回りのタイル着いてました

我が家はキッチンは白タイルです。
まだまだ忙しいですが、
もう少しなので、
がんばります

あっ外構も決めなきゃ

iPhoneからの投稿
