ルームウェアってみんな何着てるの。

これって家庭に寄って違うよね。

今日は久々に、


ルームウェア買いましたドキドキ

photo:01


あと、ステテコも。

これ涼しくてお勧めですラブラブ

ルームウェアは、guで買いましたドキドキ

わかりにくいけど、

ストライプになってます。

ほんとはキッドブルーとかで、

買いたいけど、

そんな高いのは買えないし汗

ルームウェアも、

いろいろ揃えて、

おうちでも可愛くいれるママに

なりたいものです[みんな:01]

梨花みたいな雰囲気あこがれる~。

ププ。

違いすぎか。

旦那ちゃんには、

飯炊きババぁ呼ばわりだもんなガーンガーン

プンプン。





iPhoneからの投稿