ルームウェアってみんな何着てるの。
これって家庭に寄って違うよね。
今日は久々に、
ルームウェア買いました
あと、ステテコも。
これ涼しくてお勧めです
ルームウェアは、guで買いました
わかりにくいけど、
ストライプになってます。
ほんとはキッドブルーとかで、
買いたいけど、
そんな高いのは買えないし
ルームウェアも、
いろいろ揃えて、
おうちでも可愛くいれるママに
なりたいものです![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
梨花みたいな雰囲気あこがれる~。
ププ。
違いすぎか。
旦那ちゃんには、
飯炊きババぁ呼ばわりだもんな

プンプン。
iPhoneからの投稿
これって家庭に寄って違うよね。
今日は久々に、
ルームウェア買いました

あと、ステテコも。
これ涼しくてお勧めです

ルームウェアは、guで買いました

わかりにくいけど、
ストライプになってます。
ほんとはキッドブルーとかで、
買いたいけど、
そんな高いのは買えないし

ルームウェアも、
いろいろ揃えて、
おうちでも可愛くいれるママに
なりたいものです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
梨花みたいな雰囲気あこがれる~。
ププ。
違いすぎか。
旦那ちゃんには、
飯炊きババぁ呼ばわりだもんな


プンプン。
iPhoneからの投稿
