壁塗り。朝から壁塗り塗りしてきましたなかなか難しい私はちょこっと塗り、あとは口ばかり動かし旦那ちゃまに叱られてばかり旦那ちゃまは頑張ってましたよ。1時間半ほどで、終了最後に記念撮影のりのりですななかなか楽しかったです足場もとれました。か、かっこいい寝室に船窓もつきました。クロスはグレーにし、寝室は直島をイメージしてます我が家は、DJハウスでもありますが、アートなおうちにしたいです。iPhoneからの投稿