今日は、田島さんたちと

念願のebaさん宅へラブラブ

感想は…

お洒落すぎます!!!!

選びに選びぬかれた物たちが、

センス良く並んでいました。

photo:01


開放感あるし、

とてもリラックスでき、

とにかく素敵すぎましたドキドキドキドキ

ebaさんもとても素敵な方で、

息子くんもかわいすぎて、

すべて、私の好みでしたラブラブ!

私もebaさんのように、

本当に必要で好きな物に

囲まれたソラマドライフ目指して、

がんばります!!

ちなみに、外構もめちゃ素敵ラブラブ
photo:02


あー

楽しかった。

田島さん。ebaさん。

ありがとうございました[みんな:01]




iPhoneからの投稿