ebaさん宅へ。今日は、田島さんたちと念願のebaさん宅へ感想は…お洒落すぎます選びに選びぬかれた物たちが、センス良く並んでいました。開放感あるし、とてもリラックスでき、とにかく素敵すぎましたebaさんもとても素敵な方で、息子くんもかわいすぎて、すべて、私の好みでした私もebaさんのように、本当に必要で好きな物に囲まれたソラマドライフ目指して、がんばりますちなみに、外構もめちゃ素敵あー楽しかった。田島さん。ebaさん。ありがとうございましたiPhoneからの投稿