ヘルシーお料理がんばってます!!


旦那ちゃん1キロやせ、


私は。。。0.3キロぐらいやせただけ。。。


まだまだがんばりますよぉぉチョキ


そして、


今日は、すずきを焼いてみた。



Happy! Happy! Day*

ポワレを意識して作ってみたけれど。。。


おいしいのはおいしいけれど、


はてなマーク はてなマーク はてなマーク


なんか違うよなぁ。


よく結婚式とか、フレンチとかで食べた味と。。。


自分でも思ってたら、


旦那ちゃまにも言われたガーン


うーーーん。


まだまだ、お料理うまくなりたいなぁドキドキ



さて、


明日はソラマドファミリーーさん宅へ、


田島さんと行きます!!


楽しみ音譜 音譜




ペタしてね