ヘルシーお料理がんばってます![]()
旦那ちゃん1キロやせ、
私は。。。0.3キロぐらいやせただけ。。。
まだまだがんばりますよぉぉ![]()
そして、
今日は、すずきを焼いてみた。
ポワレを意識して作ってみたけれど。。。
おいしいのはおいしいけれど、
![]()
なんか違うよなぁ。
よく結婚式とか、フレンチとかで食べた味と。。。
自分でも思ってたら、
旦那ちゃまにも言われた![]()
うーーーん。
まだまだ、お料理うまくなりたいなぁ![]()
さて、
明日はソラマドファミリーーさん宅へ、
田島さんと行きます![]()
楽しみ
![]()
ヘルシーお料理がんばってます![]()
旦那ちゃん1キロやせ、
私は。。。0.3キロぐらいやせただけ。。。
まだまだがんばりますよぉぉ![]()
そして、
今日は、すずきを焼いてみた。
ポワレを意識して作ってみたけれど。。。
おいしいのはおいしいけれど、
![]()
なんか違うよなぁ。
よく結婚式とか、フレンチとかで食べた味と。。。
自分でも思ってたら、
旦那ちゃまにも言われた![]()
うーーーん。
まだまだ、お料理うまくなりたいなぁ![]()
さて、
明日はソラマドファミリーーさん宅へ、
田島さんと行きます![]()
楽しみ
![]()