おうち。。。まだまだ決めることたくさんガーン


外構どうしようあせる


カーテンも。。。


私はかなり放置してます笑


旦那ちゃん毎日めっちゃ考えてます!!!!!


すごいなぁ目



まっ、旦那ちゃんの方がいろいろ知ってるし、


いっかなべーっだ!


でも、イメージはあるんだけど。


外構やカーテンも大事ですよねニコニコ



でも、何も考えなさすぎて昨日叱られましたので、


今から調べます苦笑


ペタしてね