今日も打ち合わせでした!!

もう何回目だろう…。

今日は、照明とコンセント。

1階のみ終わり2階は次になりましたチョキ

そして、今日は打ち合わせ後に

ソラマド邸へ見学に行きましたドキドキ

ガルバの白の外観で、入る前から

ドキドキアップアップ

中は…

素敵ドキドキドキドキドキドキ

おっきな時計とか、雑貨が可愛く

飾られてたり、

色使いが素敵で黄色やブルーが

アクセントでめちゃくちゃ良い

雰囲気でしたドキドキドキドキ

キッチンも綺麗に整頓されていて、

photo:01



いろいろ勉強になりましたラブラブ

なちゅもいつもは人見知りなのに、

とても楽しそうだったドキドキ

きっとソラマドに住んだら、

喜びそラブラブラブラブ

あー早く住みたいなラブラブ!ラブラブ!





iPhoneからの投稿