今日も打ち合わせでした

もう何回目だろう…。
今日は、照明とコンセント。
1階のみ終わり2階は次になりました

そして、今日は打ち合わせ後に
ソラマド邸へ見学に行きました

ガルバの白の外観で、入る前から
ドキドキ


中は…
素敵



おっきな時計とか、雑貨が可愛く
飾られてたり、
色使いが素敵で黄色やブルーが
アクセントでめちゃくちゃ良い
雰囲気でした


キッチンも綺麗に整頓されていて、
いろいろ勉強になりました

なちゅもいつもは人見知りなのに、
とても楽しそうだった

きっとソラマドに住んだら、
喜びそ


あー早く住みたいな


iPhoneからの投稿
