昨日の夜ごはん。今日は久々に美容院へ カットカラーで気持もリフレッシュ さてさて、今年初のお料理 おおきなキャベツがあったので、 ロールキャベツを作りました 今回は豚ミンチで。 1年ぶりぐらいに作ったかも。 キャベツおいしいねーー お正月はだいぶお料理さぼってました。。。 おせちもつくってないしね 今年も、お料理の腕みがいていきたいと思います。 そしてパンもがんばって作っていきたいと思います