今日は久々に美容院へ美容院


カットカラーで気持もリフレッシュ!!



さてさて、今年初のお料理音譜


おおきなキャベツがあったので、


ロールキャベツを作りましたチョキ


今回は豚ミンチで。




Happy! Happy! Day*


1年ぶりぐらいに作ったかも。


キャベツおいしいねーーラブラブ ニコニコ ラブラブ



お正月はだいぶお料理さぼってました。。。


おせちもつくってないしねあせる


今年も、お料理の腕みがいていきたいと思います。


そしてパンもがんばって作っていきたいと思います!!



ペタしてね