メリークリスマス
![]()
我が家は。。。
毎年恒例のケンタッキー
(手抜き
)
他はミートローフと、かぼちゃのポタージュ![]()
あとは、レアチーズケーキ![]()
チーズケーキは栗原はるみさんのレシピで。
おいしかったぁぁぁ![]()
今日は昼からおうちの打ち合わせだったので、
朝からバタバタ作りました![]()
来年はなちゅも2歳だし、もう少しお料理もがんばりたいなと
思います。
家族みずいらず、
楽しいクリスマスでした
( ̄▽+ ̄*)
なちゅのプレゼントは、また写真とります。
今日は疲れたぁぁぁ。。。
打ち合わせのことは、
また明日でもブログに書きます。
ではでは。。。

