メリークリスマスメリクリ ラブラブ ラブラブ


我が家は。。。


毎年恒例のケンタッキー!! (手抜き!?



Happy! Happy! Day*


他はミートローフと、かぼちゃのポタージュドキドキ


あとは、レアチーズケーキドキドキ


チーズケーキは栗原はるみさんのレシピで。


おいしかったぁぁぁチョキ



今日は昼からおうちの打ち合わせだったので、


朝からバタバタ作りました目


来年はなちゅも2歳だし、もう少しお料理もがんばりたいなと


思います。



家族みずいらず、


楽しいクリスマスでしたドキドキ ドキドキ ドキドキ ( ̄▽+ ̄*)


なちゅのプレゼントは、また写真とります。



今日は疲れたぁぁぁ。。。


打ち合わせのことは、


また明日でもブログに書きます。


ではでは。。。


ペタしてね