1年前ぐらいから欲しかったストウブのお鍋![]()
臨時収入があって、
ついにポチしました![]()
ストウブのソテーパンです![]()
色でめちゃ悩んだぁぁぁ![]()
でも、ルクルーゼは黄緑と黄色持ってるから、
それとの兼ね合いで決めました![]()
めちゃかわいくて気に入ってます。
いろいろつくろっと
これ、ソラマドのおうちにめちゃ合いそう
![]()
他の形もほしくなってしまった。。。
25日は久々のおうちの打ち合わせ![]()
次は細かいことだと思うけど。。。
ここからが、センスを問われるよねぇぇぇ。
がんばります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
1年前ぐらいから欲しかったストウブのお鍋![]()
臨時収入があって、
ついにポチしました![]()
ストウブのソテーパンです![]()
色でめちゃ悩んだぁぁぁ![]()
でも、ルクルーゼは黄緑と黄色持ってるから、
それとの兼ね合いで決めました![]()
めちゃかわいくて気に入ってます。
いろいろつくろっと
これ、ソラマドのおうちにめちゃ合いそう
![]()
他の形もほしくなってしまった。。。
25日は久々のおうちの打ち合わせ![]()
次は細かいことだと思うけど。。。
ここからが、センスを問われるよねぇぇぇ。
がんばります:*:・( ̄∀ ̄)・:*: