私はコーヒー大好きなんですが、

今だ決まって買うコーヒーはなくて、

いろいろ買ってます!!

今回はこれ右下矢印

photo:01



今から飲んでみよNEW

お勧めコーヒーあったら、

教えてくださいなビックリマーク

インスタントでもOK

しかし、カフェで飲むコーヒーって、

めちゃおいしいのはなんではてなマークラブラブ!





iPhoneからの投稿