一週間はあっという間だね目




今週も頑張っていきましょん音譜






そうそう昨日のマイホームの打ち合わせですが。。。




まだまだ間取りが決まらず、




夫婦間で、全く意見合わずあせる あせる




担当のMさん泣かせな夫婦です。。。すいませんガーン あせる




いつも何するのも、何買うのもいちいちもめる我が家です笑




でも、そんな中。。。




昨日は、前の間取りでの模型をもらいましたラブラブ! チョキ チョキ






じゃーーーーん!!








Happy! Happy! Day*



感動!! テンションアップ !!




茶色はデッキ(ソラマド)。 ここにはかべもつきますよん。




ここで、BBQしたり、ほげほげするのです音譜







Happy! Happy! Day*

玄関側!!




うーーん素敵ドキドキ ドキドキ




が、しかし。。。




昨日もあーだこーだともめにもめ。。。




間取りは変わる感じです。。。シラー




まっ、でも外観はこんな雰囲気になるかなぁチョキ






ふぅ。。。




ほんとにエネルギー使うわぁDASH!




まだ始まったばかりなのに。




喧嘩もほどほどにがんばっていきますぼー






ペタしてね