一週間はあっという間だね![]()
今週も頑張っていきましょん![]()
そうそう昨日のマイホームの打ち合わせですが。。。
まだまだ間取りが決まらず、
夫婦間で、全く意見合わず
![]()
担当のMさん泣かせな夫婦です。。。すいません
![]()
いつも何するのも、何買うのもいちいちもめる我が家です
でも、そんな中。。。
昨日は、前の間取りでの模型をもらいました
![]()
じゃーーーーん![]()
感動
テンションアップ ![]()
茶色はデッキ(ソラマド)。 ここにはかべもつきますよん。
ここで、BBQしたり、ほげほげするのです![]()
玄関側![]()
うーーん素敵
![]()
が、しかし。。。
昨日もあーだこーだともめにもめ。。。
間取りは変わる感じです。。。![]()
まっ、でも外観はこんな雰囲気になるかなぁ![]()
ふぅ。。。
ほんとにエネルギー使うわぁ![]()
まだ始まったばかりなのに。
喧嘩もほどほどにがんばっていきます


