だいぶ寒くなってきたね。。。ショック!


温まるものが食べたくなって、


昨日はグラタン作りました!!


エビ・たまねぎ・しめじ・コーン入りラブラブ ラブラブ




Happy! Happy! Day*



具がてんこもりのグラタンになってしまった。。。あせる


でも、今年初!!


おいしかったドキドキ


でもでも、なちゅに食べさすと、


ウエーーーーとされたしょぼん しょぼん しょぼん


残念。。。


子供ってグラタン好きだと思ったのにな。



ペタしてね