グラタン♪だいぶ寒くなってきたね。。。 温まるものが食べたくなって、 昨日はグラタン作りました エビ・たまねぎ・しめじ・コーン入り 具がてんこもりのグラタンになってしまった。。。 でも、今年初 おいしかった でもでも、なちゅに食べさすと、 ウエーーーーとされた 残念。。。 子供ってグラタン好きだと思ったのにな。