Rちゃんとプチ新年会♪ | おかえり!2代目パピヨンとダックスと・・・

おかえり!2代目パピヨンとダックスと・・・

虹の橋を渡った愛犬へ最期の言葉「早く戻っておいで」
約束通り戻ってきた2代目パピヨン&ダックスとの日々
多頭飼い、アレルギー、食事、トレーニング、歯磨き等
23年来の犬馬鹿っぷりを綴ります
シニア犬お世話、お別れ、ペットロス、再会…いろいろありました

まゆちゃんちでの新年会の翌日…
ご近所のRちゃんが遊びに来てくれました爆笑
今年もこの喜びっぷりで、Rちゃんウィルビッケから熱烈歓迎チュー
同時にアピールしまくりあせる


{13A659AE-51D0-4456-ADD2-FB202373671F}

ほら、またビッケの笑いが止まりませんびっくり
甘え下手なコですが、慣れた人にはトコトン甘えますてへぺろ
偉そうな肩乗りワンコ、ビッケ!!

{E5EA95A0-61E1-4239-96CE-753EF1C0CCAC}

テレビで見た人気の鍋の素を使った鍋にメニュー決定おねがい
寒い中買出しに出掛けてまゆママさんからいただいたシュワシュワ飲みますよラブ

{8D5969F0-8C22-4D2B-A42D-B920209F9A5A}

で、ビッケはというと…今年もやっぱり盗み食いにトライして!?
怒られて「ハウス」の命令にはやたら素直ガーン
怒られてもいいからやってしまうんですよねショボーン

{4C2CA867-E51E-4998-8D23-CDDB37C3527B} 

Rちゃん持参の被り物爆笑
ウィル似合ってませんかーラブラブ

{5BDE0E81-29EA-4390-B0C0-227B975C7CAA}

で、可憐なパピヨンさんのはずなのに残念な表情も多いビッケガーン
顔周りが圧迫させているせいなのか、元が悪いのかビミョーですあせる

{D1965698-76EA-4FB7-8794-B75FB5995474}

まっ、ビッケらしくていいですかねグラサン
今年は戌年だからもう少し可愛い写真撮れますように口笛
で、ますます沢山遊べるといいねーピンクハートピンクハートピンクハート