4月、二度目のお伊勢さんに (^^;

今回は、ひとり鉄子では、ありません。 大好きな人と一緒です目がハート

いつものように、駅に到着飛び出すハート

真っ先に、出迎えてくれた 近鉄の新人さん (むっちゃ、可愛い~キューン

 

 

ニコニコ :おはようございます。

ニコニコ :あの~ お名前は?

ニコニコ :近鉄の新入社員ですよねっ?!

ニコニコ :お勤め、お疲れ様です。 にっこり

 

本日のコースは、近鉄のてくてくまっぷを参考にびっくりマーク

 

 

*ウォーキングコース*お伊勢さん内宮詣り*

五十鈴川駅 ⇒ 五十鈴川カフェ ⇒ 内宮参拝 ⇒ おかげ横丁 よだれ豚捨のコロッケ

猿田彦神社 ⇒古市参宮街道 ⇒  伊勢豊受稲荷神社 & 蜂蜜ぱんじゅう よだれ80円

宇治山田駅👣

 

 

麻吉旅館 TVでしか、観たことがなかったので。。(^^v

 

 

 

ひとりの鉄子も、良いですが、たまには、気の合う友達と、おしゃべりしながらのウォーキングも、幸せです ウインクラブラブ