2023.10.30 晴れ

東京モビリティショー 2023 (旧:東京モーターショー)

平日だったので、ビジネススーツ姿の男性陣を多く見かけました。

いつものことですが、駐車場を確保するのに、苦労します 爆笑

東京ビックサイト内の移動も、かなりの歩数となります。

 

個人的には、ビックモニターが、印象に残った気がします。びっくりマーク

人出も、すっかり、コロナ前に戻っていることを実感飛び出すハート

 

「本日は、晴天なり。。。」ニコ

 

  

 

 

懐かしの車 同期の友人が、乗っていた  MIRA

(年齢が、バレバレ 泣くうさぎ

現在の愛車も、過去に東京モーターショーで、初披露されました (^^;

来月、11回目の車検予定です。

無事に車検をクリアしてくれることを願っております。爆  笑