毎年の花粉症やコロナ罹患で夫婦そろって
毎回大変おせわになっている
情報空間の魔術師ことTEDさんが、
 
ただいま人生がやさしくなる『超・現代気功入門』
3期生を募集しておりますよ('ω')ノ


 


気功での効果効能という面では、
 
薬機法的なサムシングで表現出来ることが非常に限られるので
なかなか歯がゆさを感じる部分でございますが、
 
僕個人の花粉症の面においての
”感想を除いた事実ベースだけ”をお伝えすると、
 
・30年間以上花粉症で悩まされていた
・遠隔気功を送って貰った3年前から症状が出なくなった

 
で、あります( ゚Д゚)
(注:気功が関係しているかは分かりません(爆))
 
 
その他にもTEDさんにまつわる不思議体験は
色々とあるのですが、
 
・情報空間
・認知科学
・アンチエイジング
・潜在意識
・量子エネルギー
・気功
 

ここら辺の単語にピピっと来た方は
是非一度TEDさんのブログを直接覗いてみて下さい^^b
 

5分ほどでみれるTEDさんの自己紹介動画もあるので
刺さる人にはとっても面白いと思いますよ♪
 
#氣功
#潜在意識
#現代気功
#気功
#気功入門
#気功師養成
#気功講座
#情報空間
#情報空間の書き換え
 
================
神社暮らしの在宅ワーカー
妻のみすずんとWサポートで
0からでも好きな事での収益化を
お手伝いしています。
 
●次世代型中庸塾●
山本元基
================