🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


会社員をしながら0から3ヶ月で

コーチ、コンサル、セラピストの方が

セールスが苦手な優しい方でも

副収入月30万円以上

稼げるようになる✨


週5日会社と自宅の往復で
疲弊し続ける日々から脱却出来る

『社畜脱却の7ステップ』

などなど3大映像特典プレゼント🎁

↓お友達になってGET!


🌸🌸🌸🌸🌸🌸


こんにちは♪


今日はどんな一日を

お過ごしですか??


私は六本木でヘッドマッサージに

行ってきました♪



とっても癒される楽しい時間に

なりました✨





さて、今サブスクって

とっても流行ってますよね✨


毎月のお支払いを定額で

するものです🌸


これってとっても便利で

私達が運営するご利益オンラインサロンも

この形式を使ってます🌸


Amazonや動画サイトU-NEXTとかも

毎月定額で見放題のサブスクを

とっています。


今の時代は冥王星山羊座から水瓶座時代に

入ろうとしています。


物を所有する時代から

物を所有せず、みんなで

分かち合う時代と

いいましょうか。


なのでお家や車も

シェアハウスだったり、

車の購入もサブスクが流行っています。


車も今新車でローンを組んで

購入するより、サブスクで

毎月定額のお支払いで

車検や保険も込み込みで

毎月定額でお支払いする

スタイルがとってもオススメです。


アルファードや普通車も

この買い方がこれからの時代

とっても便利です✨


ホリエモンもオススメしていますね。


5年契約とかにして

残価償却で、乗り換えもできるし

そのまま5年後も使えるし❣️


それで新車に毎月3万円から5万円で

いい車に乗れます✨


所有する時代から持たざる時代へ✨


手放しが出来ると楽に生きやすく

なりますね✨


今日もここまで読んで頂き

ありがとうございます🥰


いつもあなたを

応援しています📣🐰


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


会社員をしながら0から3ヶ月で

コーチ、コンサル、セラピストの方が

セールスが苦手な優しい方でも

副収入月30万円以上

稼げるようになる✨


週5日会社と自宅の往復で
疲弊し続ける日々から脱却出来る

『社畜脱却の7ステップ』

などなど3大映像特典プレゼント🎁

↓お友達になってGET!


🌸🌸🌸🌸🌸🌸