🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


会社員をしながら0から3ヶ月で

コーチ、コンサル、セラピストの方が

セールスが苦手でも

副収入月30万円以上

スルッと得られるようになる✨


週5日会社と自宅の往復で
疲弊し続ける日々から脱却出来る

『社畜脱却の7ステップ』

などなど3大映像特典プレゼント🎁

↓お友達になってGET!


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


こんにちは♪


今日はどんな一日を

お過ごしですか??


私達はクライアントさんと

セッションでした。




自分のコンテンツが出来て

35万円.45万円の商品が続々

売れるようになり、他にも

販売できるものを35万円で

ブログから売れている、という方です。


素晴らしいですよね✨


娘さんが大学受験ということで

しっかり大学受験の費用までは

稼ぎたいといういいお父様です🥰


起業はやった分だけ返ってくるので

年収も天井が会社員のように

ないので、やりがいがありますよね✨


さて、『ポジショニング』という言葉を

あなたは聞いたことがありますか??


ポジショニングとは、

マーケティング戦略の一環で、

自社が市場において

どのような立ち位置(ポジション)を

取るかを決めることです。 


具体的には、自社がターゲットに対して

どのように差別化された価値を

創造するかを決めるプロセスになります。


ポジショニングがしっかり

出来ている方々は皆起業で

うまくいっているなと感じます。


まずは、自分の専門分野を

決める、ということですね。


私達のポジショニングは

『運気を上げながら好きな人と

 好きなお仕事が出来るようになる

 Wサポート』です。


30万、40万、50万の

高単価のコンテンツを一緒に作り、

押し売りせずに売れるようになるまで

サポートします、

というのがコンセプトです。


このように、あなたが起業する上で

どのような方にどのような提供を

するのか、を決めることが

ポジショニングになります。


深くお話すると、市場やペルソナ、

自分を深掘りしていく必要が

あるのですが、まずあなたが

ここは伸ばしていきたい、と

思う専門分野を決めることを

オススメしています。


今でもそうなのですが、

私はとにかく心理学を大学から専攻して

興味があったので、心理学を

専門にして、最初は起業を

始めました。


そこからセールス心理学をより

勉強して、クライアントさんに

今ではお伝えしています。


人が購入に至るまでの経緯を

心理学的に分かると、とても

面白いですよ♪


まず、あなたがどんな分野を

研究していきたいか、

今全く詳しくなくてもいいんです🌸


好きなこと、やりたいな、

知りたいなって思う分野で

一つ旗を立ててみてくださいね✨


20年学び続けたらどんな人でも

その分野で世界一の専門家になる✨


長い目で長期的に

やっていきましょう✨


今日もここまで読んで頂き

ありがとうございます🥰


また、明日からはキャッチコピーの

作り方とかそういったポジショニングの

お話をしていこうと思います🌸


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


会社員をしながら0から3ヶ月で

コーチ、コンサル、セラピストの方が

セールスが苦手でも

副収入月30万円以上

スルッと得られるようになる✨


週5日会社と自宅の往復で
疲弊し続ける日々から脱却出来る

『社畜脱却の7ステップ』

などなど3大映像特典プレゼント🎁

↓お友達になってGET!


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸