🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


会社員をしながら0から3ヶ月で

コーチ、コンサル、セラピストの方が

セールスが苦手でも

副収入月30万円以上

スルッと得られるようになる✨


週5日会社と自宅の往復で
疲弊し続ける日々から脱却出来る

『社畜脱却の7ステップ』

などなど3大映像特典プレゼント🎁

↓お友達になってGET!


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


こんにちは♪


今日はどんな一日を

お過ごしですか??


私達は世界を自由に旅する

自由な方のビジネスzoom会に

参加しました🌸



この方はもう世界中を5年間

ドバイやイタリア、ニューヨーク🗽、中国、

タイやフランスなどなど一年に34カ国

渡り歩いている方で、資産も

作り上げていらっしゃる方です。


奥様にはクレジットカードを

渡してて、自由に使い放題なんだそう🌸


すごいっ✨太っ腹〜🌸


ビジネスzoom会では

60パーでいいからとにかく

やる、ということが大切と

教えて頂きました🌸


さて、今日はクライアントさんの

お声をご紹介させて頂きますね。


⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*


片桐逹朗様 30代男性

人柄起業術





一年ほど前に脱サラしたのですが、

まとまった収入を得られないままの

状態がずっと続いていて、正直

困り果てたところでした。


実際に初めて50万円以上のご成約を

頂けた時は、歓喜のあまり妻と子どもの

目の前だったのですが思わず号泣

してしまうほど嬉しかったです。


その後もまだ3ヶ月ですが売上で

200万円以上を戴いております。


もう、命の恩人ですね!


⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*


たーたんさん、

おめでとうございます🥰


お優しいお人柄で

これからもますますのご活躍が

楽しみです😊


さて、今日の本題です✨


今現代、インターネットが

当たり前に身近にある私達ですが、

インターネットの本質が分かると

インターネットで収入を

得られるようになります。


今Googleが検索で

あらゆる情報を

分かりやすく、

まとめてくれています。


検索したらすぐに

自分の知りたいことが

分かる便利な時代ですね✨


余談ですが、Googleは

10兆円を超える時価総額が

わずか5000人によって

達成されているということで

普通の企業だと10万人規模の

雇用を産むので本当に純利益が

大きい企業です。


2005年の時点でそうなので

2024年はもうますます

でしょうね✨


このインターネットを

創造したGoogleは

本当に素晴らしい企業ですね✨


Googleは意外と知られていませんが

広告で利益を出しています。


あなたがサイトを見ていると

いろいろな場面で広告が

張り巡らされていますよね。


これはあなたが興味ありそうな

サイトをAIが認知して、

広告を出しています。


そしてあなたがクリックしたら

Googleにお金が入るという

仕組みになっているんです。


なので、自然と人気な

人が集まるサイトを作ったら、

あなたの収入が入る、

ということなんですね。


YouTuberとかは

チャンネル登録数が多ければ

多いほど見てもらえるファンが

多いということなので、

動画の視聴回数が多いですよね。


人が集まるというのが

やはり収入につながるんですね✨


あなたもそんな人気のサイトや

自分自身の価値を高めていくと、

収入が増える仕組みに

なっていますね✨


ぜひあなたもインターネットの

本質を理解して、ビジネスを

加速化させてみては

いかがでしょうか?


今日もここまで読んで頂き

ありがとうございます🥰


いつもあなたを

応援しています📣🐰


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


会社員をしながら0から3ヶ月で

コーチ、コンサル、セラピストの方が

セールスが苦手でも

副収入月30万円以上

スルッと得られるようになる✨


週5日会社と自宅の往復で
疲弊し続ける日々から脱却出来る

『社畜脱却の7ステップ』

などなど3大映像特典プレゼント🎁

↓お友達になってGET!


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸