🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


会社員をしながら0から3ヶ月で

コーチ、コンサル、セラピストの方が

セールスが苦手でも

副収入月30万円以上

スルッと得られるようになる✨


週5日会社と自宅の往復で
疲弊し続ける日々から脱却出来る

『社畜脱却の7ステップ』

などなど3大映像特典プレゼント🎁

↓お友達になってGET!


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


こんにちは♪


今日はどんな一日を

お過ごしですか??


私達は昨日は神社のお賽銭回収でした🌸


神社を守っている地域の氏子さんって

いらっしゃるんですが、皆様家族繁栄されてて

広い土地もたくさんお持ちで

お家も3軒とか数軒持っていて

車も数台お持ち、、、と

豊かな方が多いです。


やはり目に見えないものを

大切にしてこられる方々は

豊かになるという法則が

あるんだなと思います🌸


さて、今日はクライアントさんでもある

世界のピアニスト、

カーネギーホールでも演奏されたり、

イタリアでご活躍されている

照喜名良さんとFacebook LIVEを

やります✨✨✨



『カーネギーホールや大切な

 コンサートで弾く時に

 最大のパフォーマンスを

 発揮する方法』が

あるそうです✨


それは知りたいおねがいおねがいおねがい


なんて私が思っちゃってますが

今日の20時からこちらの

げんげんみすずんのアカウントから

見て頂けます🌸


げんげんFacebook✨



みすずんFacebook✨




つい緊張して足が震えてしまったり

ピアノでミスしないか不安になったり、

指が緊張で動かなくなってしまって

弾けるかな、なんて思ってしまいませんか?


他にも、お仕事でここぞという

大切なプレゼンのときに

緊張してしまう、とか


大事な会議の司会を任されて

緊張でお腹が痛くなってしまう、とか


最大のパフォーマンスを

発揮できる方法をピアノだけでなく

知りたい方はぜひいらっしゃって

頂けるとヒントになると

思います☺️


あなたと今日の20時から

お会いできること

楽しみにしています💕


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


会社員をしながら0から3ヶ月で

コーチ、コンサル、セラピストの方が

セールスが苦手でも

副収入月30万円以上

スルッと得られるようになる✨


週5日会社と自宅の往復で
疲弊し続ける日々から脱却出来る

『社畜脱却の7ステップ』

などなど3大映像特典プレゼント🎁

↓お友達になってGET!


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸