🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


会社員をしながら0から3ヶ月で

コーチ、コンサル、セラピストの方が

セールスが苦手でも

副収入月30万円以上

スルッと得られるようになる✨


週5日会社と自宅の往復で
疲弊し続ける日々から脱却出来る

『社畜脱却の7ステップ』

などなど3大映像特典プレゼント🎁

↓お友達になってGET!


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


こんにちは♪

 

今日はどんな一日を

お過ごしですか?

 

先日はビジネス勉強会でした✨

 

歌手のまなよさんと💕

 

とても素敵で優秀な経営者の方々と🌸

 

帰りにラーメンとつけめんを

食べました✨

 

 

 

さて、今日はクライアント様でもあり、

仲間のTedさんのご紹介です♪

 

なんとTedさん✨

 

神社で不思議な体験をされたとのことびっくりマーク

 

龍穴おじさんと驚きの出会いを

されてるのですびっくり

 

↓↓↓Tedさんの不思議体験はこちらからスター

 

 

 

 

 

実は✨

げんげんも脱サラ前産土神社で

実は不思議な体験をしているのです✨

 

げんげんが脱サラ前に

産土神社である静岡浅間大社で

レイキをかけてお祈りしていたそうなんです。

 

※レイキとは、民間療法であり、

 手当療法、エネルギー療法の一種。

 

 

*げんげんがお祈りしていた湧玉池

 

 

そしたら、

 

見知らぬおじさんに

「君をつれていきたいところがある」

 

と、声をかけられたそうな・・・

 

 

その声に従い、

 

徒歩で来られたおじさんを自分の車に乗せて

ナビゲートして貰ったのが、

 

星里という山の方にある

神仏習合の色が残っている神社だったそうです。

 

 

初対面のおじさんを車に乗せて

ナビして貰うのもぶっ飛んでますが、

 

さらに神社に着いたあと、

 

勝手に入っていいのか分からないような

裏手に連れて行ってもらい、

 

石で作られた聖域にまで

導いて貰ったというお話です。

 

 

げんげん曰く、

 

神さまの使いはおじいちゃんの姿で

現れることが多いらしく、

 

今回のTEDさんの出逢いのブログを

拝見して、

 

「わぁ、これだ~!!!」

って思っちゃいました!

 

 

 

 すごいですよね✨


また、私達は花粉症や偏頭痛も

Tedさんのエネルギーで

だいぶ軽くなりました🌸


もし、何か体やメンタルの不調を

感じていたらTedさんの気功

とってもとっても一度

やったらやめられない?!を

経験できるかも✨


今日もここまで読んで頂き

ありがとうございます🥰


いつもあなたを

応援しています🌸


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


会社員をしながら0から3ヶ月で

コーチ、コンサル、セラピストの方が

セールスが苦手でも

副収入月30万円以上

スルッと得られるようになる✨


週5日会社と自宅の往復で
疲弊し続ける日々から脱却出来る

『社畜脱却の7ステップ』

などなど3大映像特典プレゼント🎁

↓お友達になってGET!


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸