🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


会社員をしながら0から3ヶ月で

コーチ、コンサル、セラピストの方が

セールスが苦手でも

副収入月30万円以上

スルッと得られるようになる✨


週5日会社と自宅の往復で
疲弊し続ける日々から脱却出来る

『社畜脱却の7ステップ』

などなど3大映像特典プレゼント🎁

↓お友達になってGET!


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


こんにちは♪


今日はどんな一日を


お過ごしですか?


先日私達は歌舞伎役者の


和泉元彌さんもいらっしゃった


飲み会に参加してきました✨




こちらクライアントさんの永盛ご夫婦と


和泉元彌さんと後ろにセッチーこと


節子ママと私✨


クライアントさんは勾玉を


作ってらっしゃったので


こちらの飲み会で和泉元彌さんに


勾玉をプレゼント🎁✨


日本の素晴らしさを


伝えたいという素晴らしい想いで


ご活動されてらっしゃる永盛ご夫婦です✨






セッチーとパシャリ✨


セッチーさんは歌舞伎界を支えてこられた

あり方がお話の中で感じられて

素晴らしいお方だなと感じました🌸


さて、本題です。


私達起業家は時代の流れを読むことが

とても大切なので、時代の流れに

関しては敏感な私達ですが、

時々このままで大丈夫か日本、、、と

あなたが感じていらっしゃるように

私達も感じています。


私達のブログを読んでくださる方は

とても勉強熱心な方が多いので

たくさん情報も取っていて

頭のいい方ばかりです。


そして、今の時代の中で

『自分が好きなように』

『自分軸で』

と自分のやりたいことを

やることが素晴らしいとされる

時代の流れになってますが

本当にそれで幸せを

得られることが出来るのでしょうか?!


私達もクライアントさんから

よくご相談を受けます。


『〇〇の起業塾に高額で入ってみましたが

 結局合わなくて途中で泣く泣く

 やめました』


『〇〇の起業塾や△△の起業塾に

 入ったけど結局結果が

 出ませんでした』


『〇〇さんからビジネスを

 学ぼうと思い、入塾したけど

 サポートがほとんどなかったです』


といったものです。


私達もありました。


海外に行かれてる方で

コピーライティングコンサルを

お願いしたのですが、

時間に遅れてきたり、

連絡が途中でなくなってしまったり

不安な思いをたくさんしましたえーん


言ってることと行動が

ともなっていなかったり、、、


セールスがすごく上手い方に

ありがちなのですが、

セールスはとても上手いけど

サポートがあまりよくない、、、


といったコンサルの方がいました。


やっぱりお客様の成果を出すまで

サポートするとか、

しっかり値段に見合ったコンテンツかどうかって

とっても大切だなぁと感じます。


私達は売って終わりではなく、

買ってもらってからが勝負✨

だと思っています。


好きなことをお仕事にしたい方が

どんどん増えて、幸せ溢れる人が

どんどん増える好循環な世界を

作りたいというのが私達の想いです。


Wサポートをしていますが、

それぞれ一人でやっていたときより

お値段もリーズナブルで

やらせて頂いています。


Wサポートしてるからその分

お値段も倍に取ってるコンサルも

いますが、私達は独り身の時と

変わらずの金額でより深い

かゆいところに手が届くサポートを

心がけています。


今までもし、あなたも起業塾に

入ってやりたくない無理難題を

押し付けられたり、

コンサルの人となりやあり方に

疑問を持ってしまい、成果に

繋がらずに諦めてしまったと

したら、とってももったいないですえーん


あなたがしようとしてることは

素晴らしいご活動なので

ぜひ私達と一緒に歩んで

いきませんか??


心いくまでサポートさせて頂きます💖


ぜひあなたのやりたい活動が

多くの方に繋がり、好循環な世界を

巻き起こせますように✨


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


会社員をしながら0から3ヶ月で

コーチ、コンサル、セラピストの方が

セールスが苦手でも

副収入月30万円以上

スルッと得られるようになる✨


週5日会社と自宅の往復で
疲弊し続ける日々から脱却出来る

『社畜人生脱却の7ステップ』

などなど3大映像特典プレゼント🎁

↓お友達になってGET!


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸