🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

会社員をしながら0から3ヶ月で

コーチ、コンサル、セラピストの方が

セールスが苦手でも

副収入30万円以上

スルッと得られるようになる✨


最新最速LINEマーケティング

攻略ガイドを今だけプレゼント🎁

↓お友達になってGETする


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


こんにちは🥰


今日はどんな一日を

お過ごしですか?


私達は神社⛩️のお勤めが

落ち着いて、少し遅めの

初詣に三峰神社や

秩父神社へ行ってきました✨











わらじカツ丼とお味噌汁が

美味しかったです✨


さて、最近ときめき起業塾を

受けてくださった方から

こんなメッセージを頂きました✨


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


目標達成サポーター

30代女性

西山さちえ様


げんげんみすずんさんから

セッションをして頂いて

翌日20万円で2回連続で

ご契約頂けました。


それから他の方から教えて

頂いたりもしましたが、

なかなかご成約ならず

4連続でお断りされましたが、

またげんげんみすずんさんから

フィードバック頂き、

今は7回連続でご成約頂き、

合計で279万円のご成約を

頂けました。


本当にありがとうございます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


さて、本題に入りたいと思います。


コーチング、セラピスト、

カウンセラー、コンサルを

目指す方にとって最初は

いろいろ初めてのことも

多く、初めてのことに

ワクワク楽しい、とか

好奇心欲が満たされるという方も

いる一方で、


初めてのことで不安に

感じてしまったり、

若干の居心地の悪さを感じて

疲れてしまうという方も

いらっしゃると思います。


私もどちらもありました。


そんな時はクライアント様には

感謝のワークや自分ができたなと

思うことを褒めるということを

オススメしています。


感謝のワークや自分を褒め褒めタイムを

作ることで、脳内でオキシトシンという

物質が分泌されるんです🌸


これは幸せホルモンといわれるもので、

感謝したり、自分を褒めることで

気持ちいいと感じたり、

幸せを感じたり、

ストレスを緩和させる効果も

あるんです✨


また、もう一つの幸せホルモンと

いわれる、セレトニンの分泌も

増加させるといわれています。


幸せホルモンは

親しい人と触れ合ったり、

ペットと触れ合うと

特に出やすいといわれています。


私もすぐに自分に自信がなくなったり

落ち込んだりしやすいので、

この感謝ワークと褒め褒めタイムは

手帳を使って毎日やっていました。


人は脳内で一日3-6万回自分に

質問を投げかけるといわれています。


朝目覚めた時から

『起きる?それとももうちょっと寝ちゃう?』

というところから始まり、

『朝ごはんを食べる?食べない?』


『食べるなら何を食べる?』

という小さな質問から、

仕事に関しても

『〇〇に対してどう判断する?』

というところまで。


この質問が生産性が低い状態だと、

なかなか成果に繋がりにくかったりします。


『私にはこんなこと出来ないかも、、、』


『やりたいけど失敗したらダメだし、、、』

などなど。


以前の私はネガティヴ女子だったので

このような生産性の低い質問ばかりを

自分の中で繰り返していました。


私自身もコーチをつけてお願いしていたのですが、

コーチも困っていたと思います。


発言もネガティヴだったのですが

よく話を聞いてくれた優しい

コーチでした😭


でもそのような状態では

なかなか成果に

繋がりにくかったです。


そこで、感謝のワークとか

自分を褒め褒めタイムを

作ることで少しずつ

ネガティヴ→ポジティブになり、

自信がないところから

少しずつ自信がつくようになりました。


すると、今までは

『どうせ出来ないし』

から『どうやったらうまくいくだろう?』と

自分に対する質問が変わり、

成果に繋げていくことが

出来るようになりました。


セルフトークの現状の状態がわかると

より今クライアントさんにどんな

処理が必要で、どんなことを

実践すると、より生産性の高い質問が

出来るようになるか分かってきますよ。


このことに関してまた

発信していきたいと思います。


今日も一日お疲れ様です🌸


いつもあなたを

応援しています📣🐰


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

会社員をしながら0から3ヶ月で

コーチ、コンサル、セラピストの方が

セールスが苦手でも

副収入30万円以上

スルッと得られるようになる✨


最新最速LINEマーケティング

攻略ガイドを今だけプレゼント🎁

↓お友達になってGETする


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸