🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

会社員をしながら0から3ヶ月で

コーチ、コンサル、セラピストで

優しくてご契約できない方が

副収入30万円以上

スルッと得られるようになる✨


最新最速攻略ガイドを今だけプレゼント🎁

↓お友達になってGETする


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


こんばんは🌸

今日はどんな1日を

お過ごしでしたか??

先日からよく聞かれる私達の出逢いの

お話をさせて頂いております🙇‍♀️
















初めて高単価でのご契約が

頂けた私はそこから数件

うまくいかないことがあったものの

またげんげんからアドバイス

もらって続けてご契約を

頂けるようになりました。

その後、雅叙園に行き、

お話をする中で、これから

東京観光に連れて行ってくれることになり、

クリスマスにスカイツリーに

行く予定を立てました🗼

そうやって

お付き合いすることになり、

FacebookとLINEで大々的に

げんげんが皆様にご報告✨

さらに

今では驚くことなのですが😱

『はい、これ合鍵も渡しておくね』

合鍵ももらって

一緒に住むことに?!

私は杉並区にシェアハウスに

住んでたのですが、

品川区のげんげんハウスに

引っ越しすることになって

あれよあれよと一緒に住むことに

なったのでした🌸

今思えばとっても早い展開。

そこから講座内でも先生から

『初めて講座内で
 カップルが出来ました』と

皆様から祝福して頂きました。

その講座で150人くらい

いたのですが、おかげさまで

二人とも成果をあげた人達だけ

ご招待される20名ほどの

お食事会にも揃って参加させて頂き、

とても嬉しかったです。

ただこの幸せはそう

長くは続かないのでした。。。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

会社員をしながら0から3ヶ月で

コーチ、コンサル、セラピストで

優しくてご契約できない方が

副収入30万円以上

スルッと得られるようになる✨


最速攻略ガイドを今だけプレゼント🎁

↓お友達になってGETする

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸