🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

働きながら0から3ヶ月で

副収入30万円!得られるようになる✨

最速攻略ガイドを今だけプレゼント🎁

↓お友達になってGETする

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


こんにちは🥰


今日はどんな一日を

お過ごしですか??


私達は夫婦でビジネスを半自動化できる

学びばかりしています🥰


いい夫婦のお祝いに

行ってきました🌸





デザート🍰をたくさん

食べる私達🌸


さて、先日クライアント様が

『高単価商品を作るイメージが

 沸きました❣️』とセッション後に

ご感想頂きました。


コーチ、コンサル、セラピストを

目指す方も

最初は高単価商品といっても

どうしたらいいか、

どんな風にご成約頂けるのか

イメージが湧かないと

思います。


でも、そのイメージが

出来るようになったら

もうそれはご契約頂ける

未来が確定されたといっても

いいです✨


なぜなら思考は現実化するからです✧︎*。


ウォルトディズニーも

最初は頭の中で

ディズニーを作りました。


イメージしたんです。


イメージして頭の中で

作ってから✨


現実にディズニーを

作っていったと

言われています。


まず、やることは

自分の頭の中で

イメージを作ること✨

なんです☺️


このイメージが作れたらあとは

現実化するのみです❣️


まだイメージ湧かないと

言う方もイメージを作れる人と

一緒に過ごすことによって

どんどん自分の頭の中で

イメージが湧いてきますよ♪


今より収入を増やしたい、

自分で稼げるようになりたい方は

ぜひ

『イメージすること』から

意識してみてくださいね♪


今日もここまで読んで頂き

ありがとうございます🥰


いつもあなたを心から

応援しています📣🐰


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

働きながら0から3ヶ月で

副収入30万円!得られるようになる✨

最速攻略ガイドを今だけプレゼント🎁

↓お友達になってGETする

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸