今だけ特典動画プレゼント🎁

👇こちらをタップ💁‍♀️


こんばんは♪

今日はどんな一日を

お過ごしでしたか??

今日は代々木公園で

LINEの専門家の方々との

お散歩懇親会✨




歩きながらビジネスのお話を

楽しむという何ともはたから

見たら不思議な集団?かもですが

楽しく情報交換してきました♪

今日は少し肌寒かったですが

暗くなってきてもLINEについて

熱く語り合って寒さより

LINEという意識の高い皆様で

お人柄もよく素晴らしい方々でした💕





公務員をされてる方も

いらっしゃって

もうすぐ公務員も

副業解禁される時代が

来るかもというお話も

ありましたよ。

今までご相談頂いた方も

公務員で副業したいけど

思い切り出来ないという

ご相談もたくさんあったので、

か細くやられてる方も

いらっしゃいました。

早くそのような時代に

なるといいですよね🌸

LINEはみんなやってるし

LINE公式をうまく活用するのは

私達もとってもいいなと

自分達が実感してるので

伝えていきたいなと感じています🌸

帰りは九州で育った私は

定期的に豚骨ラーメンが

食べたくなります💕

新宿の一風堂店に寄って帰りました♪




大好きなタピオカ🧋もデザートに💕




今日も一日お疲れ様です🌸

暖かくしてお休みくださいね🥰

 今だけ特典動画プレゼント🎁

👇こちらをタップ💁‍♀️