こんにちは!

げんげんでございます(*´▽`*)ノ

 

僕達夫婦そろって懇意にさせて頂いている

気功の達人、情報空間の魔術師TED氏が

 

我々に関するブログを書いてくれました♪

 

↓↓↓

 

 

 

以前もブログで書いたのですが、

 

おそらく気圧の影響をうける偏頭痛持ちである

ワタクシことげんげんが、

 

TED氏にその悩みをお伝えしたところ、

 

神・気功という遠隔で体調を整える気功の秘術を

施してくれたという今回の一件。

 

 

果たして、効果のほどは?

 

効果あったのかい?

効果無かったのかい?

 

効果あったところで言っちゃっていいのかい?(爆)

 

 

その詳細はTEDさんのブログも

ご覧下さいねヽ(・∀・)ノ

 

 

それから、

 

TEDさんのご紹介

アニメーション動画もございます。

 

気功や情報空間に

興味があったらぜひご覧下さい♪

 

 

こちらをタップ! >

 

 

 

 

TEDさんのような気功の達人になると

見えている世界はまた違うのかもしれませんが、

 

神社暮らしのご利益夫婦である我々も

目に見えない世界は大切にしていこうと

意識しております。

 

なかなか実践できてない面もあると

思いますが^^;

 

 

 

僕はサラリーマン時代に

パワハラ上司のもとで、

 

一度管理職を降格させられたことが

あったのですが、

 

その時から、

『運気を上げる』

 

ことに興味をもちました。

 

 

上司や会社をコントロールするのは

むずかしいと判断して、

 

リアルラックを上げて人生の困難を

コントロールしようとしたわけですw

 

 

 

よく聞く運気を上げる方法、

 

・お墓参り

・靴を揃える

・トイレ清掃

・神社参拝

・ゴミを拾う

 

などなど、

 

『とりあえずやってみて結果をみよう』

 

って感じで実践しておりました。

 

 

 

その6年後、

 

好きな人と好きなことをしながら

神社で暮らしている現状がその答え

なのですが、

 

不思議なことに

効果あったんですよねぇ。

 

 

これはもちろん、

たまたまかもしれません。

 

 

ただ、

 

実践してみて、

 

別に効果がわからなくても

何のリスクもないわけだし、

 

やっといたほうがいいよね!

 

ってことは、

 

胸張って伝えられる

ようになりました(笑)

 

 

 

古来より、

 

科学が発達したつい最近以前は、

 

ずっとおまじないやゲン担ぎが

人類の文化に大きな影響を与えてきた

現実があるわけですし。

 

 

 

TEDさんをはじめ、

 

最近はクライアントさまにもこのような

目に見えない領域を大切にされて、

 

それを伝え広めていくことに

価値を見出している方々が多くなったと

肌で感じます。

 

 

神社でのご神徳も、

気功での体調管理も、

運気を上げるご利益行動も、

 

愉しみつつ実践をしていき、

 

数ヵ月後振り返った時に

定点観測から効果のほどを

確認していきたいと思います^^

 

 

 

偏頭痛の方も、

引き続き様子みていきますね!

 

 

ちなみに、

 

偏頭痛は現状症状は出ていないですが

まだ1ヶ月程度なのでなんとも言えないと感じます。

 

 

・・・が、

 

実はTEDさんには今年の始め

花粉症に対しても気功をかけて頂いたのですが、

 

花粉症に関してはリアルに症状が

出なかったんですよ(°д°)

 

これ、リアルガチです。

 

 

ずっと悩んでいる何かしらの持病を

お持ちでしたら、

 

一度TEDさんの活動をご覧いただき、

 

興味がわいたら繋がってみるのを

お勧め致します^^b

 

↓↓↓

こちらをタップ! >

 

 

薬ですら合う合わないがあるので

当然絶対とはいえませんが、

 

見えない世界を楽しんで受け取れる方なら

体験してみるのも面白いかと♪

 

 

 

僕たちは現在、

 

神社の鎮守として

住まわせてもらっておりますが、

 

神様に喜んでいただき御神徳を賜われるように

お掃除しっかりしないとですね^^

 

 

秋は落ち葉がすごいので、

 

みすずんとしっかり管理していけるように

気を引き締めていきたいと思います!