こんにちは!

げんげんです^^

 

 

今月アタマにLINE公式のアカバン喰らって

オーウ!! _( _´ω`)_ペショ

 

ってなったのですが、

 

プレゼントを用意しなおして・・・

 

 

*こんな感じで

 

 

 

 

再出発したところ、

 

沢山の方から大きな反響を頂いております^^

 

 

既存の流れを一旦リセットする意味でも、

新たな価値提供を発信する意味でも、

 

アカバンも悪くなかったですね!

 

 

 

まだ受け取っていなかったら

こちらからどうぞ!

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

こちらの特典映像では

社畜状態を脱却するための7ステップや、

 

その中でも特に重要な個所をピックアップして

お伝えしております。

 

 

なお、

社畜状態を脱却するというのは、

 

企業に依存せずに生活を回していく事を

指しており、

 

必然的に稼ぐチカラ、

 

”起業や副業のチカラ”がテーマになります。

 

 

 

 

さて、

 

特典の中でも一つの大きなテーマとして

語っているこの部分、

 

 

起業や副業を成功させるのに

 

”一番重要なチカラ”ってなんでしょうか?

 

 

 

 

ちなみに今回の場合、

 

マインドは大切ですし絡んできますが、

マインドでは無いです。

 

 

僕もサラリーマン時代、

 

上司とのそりが合わずに

平社員に降格された時、

 

心の平穏を求めてポジティブ思考や

自己啓発などの、

 

”マインド”から

整える事を始めました。

 

 

主に本を読んだり、

CDを聴いたりしていましたが、

 

当然ながら職場環境がそれで

すぐに変わるワケではないですよね。

 

へこたれていた社畜が、

”へこたれない社畜”になっただけ。

 

 

 

 

まあ、

 

それはそれでとても大切な事ですが、

 

今回の社畜脱却というテーマからは

外れます。

 

 

 

 

このような場合、

 

まずはつけたいチカラである、

 

起業や副業を構造化して分解していきます。

 

 

起業、副業に限らずマーケティング全般に

やることと言えば、

 

人を集める   :集客

集まった人に売る:セールス

お渡しする商品 :コンテンツ

 

この3つですよね。

 

 

 

この3つのうちのどこのチカラがあれば、

起業、副業が成功するか?

 

という問いになります。

 

 

そうなるとシンプルな三択、

 

集客

セールス

コンテンツ

 

どれに時間とお金のリソースを割いて

”モノ”にするのがいいでしょうか?

 

という、

 

問い掛けになります。

 

 

 

僕達はこれまでに200名以上

0スタートの方とセッションを

行ってきましたが、

 

 

この三択が合ってる方は

全体の5%

 

そのうち実践出来ている方は

片手で数えるくらいでした。

 

 

 

一番重要なのに誰もやってない!

 

それも三択問題なのに

正解率が著しく低い!

 

 

さて、

答えはなんでしょう?

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は、

 

 

 

 

 

 

プレゼント動画を

ご確認下さい!

 

 

 

 

 

 

・・・ウソです。

すいません(爆)

 

 

 

正解は、

”セールス”

 

なんですね!

 

 

 

 

これはもうシンプルに、

 

『セールスは得意です!』

 

って状態は、

 

なにかしらの

セールスが出来てる前提なので、

 

副産物的に売上が立っている

ハズだからです。

 

 

セールス得意って言っておきながら

セールス出来てない人はいないというか、

 

数字で結果が示される部分なので

誤魔化しが効かないんです。

 

 

もちろん、

 

タダ同然で安売りする事が出来ても

”セールスが得意”とはならないので、

 

セールスが出来て売上が立っていれば、

 

それは起業・副業としての

成功体験をしているワケですね!

 

 

 

ではなんで、

 

その一番キーとなるポイントを

ほとんどの方がスルーしているのか?

 

 

これは、

 

多くの人が無意識下に避けていると

いって良いかもしれません。

 

 

 

これには2つの要因があります。

 

 

 

一つは、

 

売り込みや押し売りなど、

 

セールス自体にネガティブな

意味付けをしているから、

 

セールスを忌避しているのが1つ。

 

 

 

 

 

 

 

もう一つは、

 

 

集客やコンテンツが

基本インプットなのに対して、

 

セールスはアウトプットなのが

要因です。

 

 

 

インプットは基本的に自分で

完結出来るので楽なんです。

 

学んでいると起業、副業に向けて

前進している気分にもなるし。

 

 

集客も人を呼ぶのだからアウトプットと

感じるかもしれませんが、

 

各種SNSの使い方やテクニックなど、

 

蓋を開けてみると自己完結している

部分が多いのではないでしょうか?

 

 

その点、

セールスは違います。

 

特に高単価のご提案などを実践する時は、

 

・お相手の方にどう思われるかな?

・断られたらツラいな

・そもそも、自分に価値提供出来るかな?

 

などなど、

 

相手がいる前提ゆえに、

”逃げ出したい要因”が満載なのです。

 

 

 

このような状態なのだから、

 

95%の人がセールスを避けているのは

当然といえます。

 

 

むしろ、

 

正しいセールス手順を学んだ事がないなら、

それが正解ともいえます。

 

 

 

僕達が接してきた0スタートの数少ない

実践出来ている方々というのは、

 

純粋さゆえに教わった

テクニックや精神論で突き進み、

 

大やけどを負っている方達でした。

 

 

 

 

それぞれ”ブッコミ力”の高さから

良く印象に残っているのですが、

 

・知人に手書きのハガキを500枚書いてセールスしろと教わり、途中まで頑張るも挫折してしまった方

 

・直接僕に、「あなたはこの講座を5000円で聴く権利を得ました」的なメッセージを送ってきた方

 

・お茶会と聞いて顔出したら、もう一人アドバイザーが居て、ネットワークの勧誘が始まった方

 

 

などなど、

 

どれもツッコミどころ満載というか、

 

下手するとコンプラで訴えられるような

ケースもありましたね。

 

 

 

これらの事例をみて感じられている

と思いますが、

 

これらケースは相手の事、

事情を全然考えてないんですよ。

 

 

セールスはお相手へのご提案なので、

これではセールスではなく押し売りです。

 

 

「買う権利を与えましょう」って

メッセンジャーを受け取った時は、

 

逆にこっちが心配になって、

「ぶっちゃけ、上手くいって無いですよね?」

 

って感じで、

 

体験セッションをご提案してセールス手順の

基本的な考え方をお伝えさせて頂きました。

 

 

 

完全に2ちゃんで昔流行ったオプーナの

AAを思い出しましたからねぇw

 

 

 

 

セールスは大事なのですが、

 

テクニックや精神論で突破するものではなく、

(それは押し売り)

 

正しいセールス手順を学び、

 

お相手の価値提供の場にする

事が重要です。

 

 

僕達のLINE公式ご登録特典では、

 

こんな大切なセールスの部分を

ピックアップして、

 

ご成約率を10倍に高めて、

次々と伝えたくてうずうずしちゃう

 

『セールス手法の秘訣』

をお伝えしてます^^

 

 

 

これまでセールスを避けていた人や、

ムリしてやってたのが押し売りだったという人は、

 

この特典動画をみるだけで

本当は何をするべきかが分かります。

 

実はセールス実践に入る前からの決め手が

あるので、ぜひ受け取って下さい!

 

 

 

やればやるほど自分もあがっていく

体験セッションを実践していき、

 

価値提供を広めていって下さいね^^

 

 

特典映像の受け取りはこちらからどうぞ!

 

↓↓↓