こんにちは🥰


今日はどんな一日を

お過ごしでしたか?


私達は行ってきました♪

不二家✨🥰




不二家はデザート🍰🍨だけでなく

ご飯物も洋風でたくさんあって

いいレストラン🍽️でした✨



平日の昼に行ったので

全然混んでなくてスムーズに

入れました\( ¨̮ )/



いちごとバナナのはちみつ

ホットケーキ🥞



帰りにケーキ🍰も

買ってお家で食べました🌸



とってもおいしくて

幸せ時間💕


好きな時に好きな人と

混まない時間を選んで

お出かけ出来る自由は

起業してよかったなぁと

思う瞬間です。


ディズニーランドとかも

混んでない安い時間帯を

選んでいけます。


以前の私はディズニーランドも

お仕事の都合で混んでる時に

しかも高いガーン時に行って


待ち時間で疲れ果てて

完全燃焼できず

帰ってきていました。


しかもホテルも休日は

金額高めな上に混み混みですショボーン


今では好きな時間に

好きな場所に行けるので

ストレスフリーです🌸


今日もここまで読んで頂き

ありがとうございます🥰


いつもあなたを

応援しています📣🐰


 

 週5日会社と自宅の往復で

疲弊し続ける日々から脱却できる

社畜人生脱却の7ステップ

今だけ特別動画を

プレゼントキラキラ

プレゼントは予告なく
締め切ります。
お早めに🌸