週5日会社と自宅の往復で

疲弊し続ける日々から脱却できる

社畜人生脱却の7ステップ

今だけ特別動画を

神社からプレゼントキラキラ

 

 こんにちは🥰


今日はどんな一日を

お過ごしですか??


三連休が終わりましたね🌸


また今日からお仕事の方も

多いのではないでしょうか??


私達もお仕事辞めれるよう

今から『勾玉セッション』や『コーチング』を

していきたいです

という方とセッションでした✨





さて、あなたはシックスヒューマンニーズ

というものがあることご存知ですか??


私達を突き動かしてるのは

欲求です。


私もそうでした。


保育士をしながらこのままで

いいのかな?


将来に対しての不安も強かったし

年金ももらえないんじゃ

今払っていてもどうしようもないよなぁ、、、


とお金の不安が強かったです。


老後2000万円問題とか

会社員をしてるだけじゃ

このお金の不安は解決しないなと

思い、起業を目指しました。


あとは自由もほしかったです。


成功も✨


でも私には何が出来るんだろう?

どうしたらいいんだろう?

と思っていました。


でも、コーチングをされているコーチと

出逢い、こんな素晴らしいお仕事が

あるのかと思い、上京。


いろいろ最先端の情報を集めて

今に至ります。


今は情報化時代ですから

情報に価値があります。


情報は溢れてるけど専門性の高い

情報はとても価値が高いんです。


私達の専門性はコーチ、コンサル、

セラピストの方が30,40,50万で

ご契約できるようになるための

コンテンツ作成とセールスに

ついてとサポート力です。


今は、みんなグループで

やったり、マンツーが

少ないですが、私達は

あえてマンツーセッションを

大切にしています。


分からないところを

すぐに聞いて解決できる環境作りを

しています🥰


グループでやる時もあるし

マンツーでやる時もあるという

かんじです🌸


クライアントさん同士で

刺激し合える環境も

大切ですよね🌸


夫婦でサポートしているので、

げんげんは起業やパソコン専門他

ご利益や神社、神様にも詳しいです。


私は心理学専門です✧︎*。

副業、起業を目指す上で

メンタルはとってもとっても大切な

ものです。


これが夫婦だから2人分の値段と

いうこともなく、むしろ1人で

やってたときより安めの金額に

なっているので今はお得です\( ¨̮ )/


あ、シックスヒューマンニーズの

お話でした。


人間の六つの欲求は

1.安定感・・・安定したいというニーズ

2.不安定感・・・変化が欲しいというニーズ
3.重要感・・・価値ある存在でありたいと
       いうニーズ
4.愛とつながり・・・愛されたいという            
ニーズ
5.成長・・・成長したいというニーズ
6.貢献・・・何かに貢献したいというニーズ


です。


あなたはどの欲求が強いですか??


このシックスヒューマンニーズを

理解すると

ケタ違いな洞察力を身に付けられ、

多くの問題をいとも簡単に

解決できるようになるんです🌸

そして、成功もつかめるようになる。


ぜひあなたも意識してみてくださいね✨


 

 

 週5日会社と自宅の往復で

疲弊し続ける日々から脱却できる

社畜人生脱却の7ステップ

今だけ特別動画を

神社からプレゼントキラキラ